先月になりますが…

前回の記事の
園芸ボランティア(鹿沼市)に参加した帰り

Mちゃんと待ち合わせ♪


『根古屋路地』をてくてく♪


根古屋路地
やっぱり好きだなぁ(´∀`*)

今回は
こちらのカフェへ♪


お久しぶりの

日光珈琲





変わらず
素敵な店内です(*´ω`*)



前回訪れた時は
ioriさんと2人で

隅っこで、こじんまりと
このテーブルだったなぁw

↑隠れ部屋みたいだったけど
そこがまた 落ち着いたりして(*´`*) 

今回は
Mちゃんと、こちらのテーブルにて^ ^

ランチメニュー
(11:30〜13:30〕

かき氷&コーヒー

コーヒー&紅茶

ドリンク&ケーキ

サラダ&デリ

テイクアウト

Mちゃんは
「オムライス」ランチをラブラブ


私は
「キッシュプレート」ランチをラブラブ

この日のキッシュは

美味しい♬
ほうれん草と鮭のキッシュハート
プチパンやサラダ、ピクルス等も付いて♪

2人で
美味しく いただきましたラブ

ドリンクに

Mちゃんは
日替わりコーヒー
私は
アイスティーの氷少なめで♪
(セットで、ホットの紅茶はありません)

そして
セットのデザート♬

Mちゃんは
「かぼちゃプリン」ラブラブ


私は、季節のタルトの
「洋梨のタルト」ラブラブ
アイス添えでした♬

Mちゃんと
ほっこり(o^^o)

美味しい楽しい時間音譜



クローバー参考まで
前回、訪れた時の記事です


*それから
根古屋路地入り口の所に

オープン(2019.4月)されていました
次回の楽しみにしよう(*´`*) ♪


********

その後
図々しく

Mちゃんの
素敵な お家にお邪魔して

愛猫ちゃんと戯れ♬
止まらぬ お喋りにww(*´`*) 


いつもニコニコ
可愛いMちゃん

ついっ、甘えてしまいます(o^^o)

ありがとうラブラブ


また  
ご一緒して下さいね(〃ω〃)