佐野の実家(パパ方)に
向かう前に‥

娘ちゃんとデート

佐野市


駐車場は
“味噌まんじゅう”の新井屋さんの
目の前にあります
↑おヒゲさんが目印の3台分です

運転が苦手な私には 
難易度ややお高めの駐車場^^;

運良く空いていたので 出入りもなんとか
大きな車の方は、お気をつけ下さい(^^)


想像していた以上に
素敵すぎる店内(*´∀`*)

 











オーダーは
先にレジにてお会計を済ませ席へ

出来上がり次第
カウンターまで取りに行きます♪

ドリンクメニュー

美味しそうな
スイーツが並びます
この日のスイーツは

キャロットケーキ、ベリーチーズケーキ 
チョコバナナケーキ

クッキー

ブラウニー

ココアトリーツ

娘は
「ベリーチーズケーキ」を
少しもらって

とても美味しくて感激〜

娘は
「ホットココア」とね♪
お年頃の娘
「ダイエットは 明日から〜(o^^o)」
とのコトw

カップの後ろ側も
可愛い
ワッフルコーヒーさんのロゴマークが

そして私は
「抹茶ラテ」

お抹茶
とても美味しい

こちらのカップにも
ワッフルさんのお髭が(о´∀`о)
なんて全てが お洒落なんでしょ

↑私のカップは 特に大きめで
た〜ぷりサイズにも驚きました!

娘と
素敵な時間

( ´艸`)  
最後はスプーンで


母娘で
すっかり お気に入りのカフェに(〃ω〃)



私たちが訪れた時は
男性のお客様の方が多くて

ステキなお髭の店主さんとの
会話を楽しむ姿も^ ^

お髭の店主さん
とても気さくで穏やかで

私も和みました(o^^o)


実は
こちらのお店

佐野の実家の近く^ ^

嬉しいなぁ


娘ちゃん
また行こうね