先日

仲良し
Kちゃん Yちゃんと3人で

古河市本町にあります
八百旅食堂(ヤオタビ食堂)さんへ

八百旅食堂さんは
一番奥の蔵になります

店内は
とてもお洒落


*ランチメニューは
八百旅食堂HPよりご覧下さい^ ^

本日の
べジスイーツメニュー

そして〜


私は
メインに 

今回は

「豆腐と鶏胸肉のハンバーグ
キノコと豆乳のブラウンソース」を
枝豆たっぷり!
豆腐ハンバーグ

とても美味しいです

KちゃんとYちゃんは

「牛赤身のローストビーフと
ゴルゴンゾーラのポテトサラダ
                特製オニオンソース」
前回私も
こちらをいただきましたが

ローストビーフのボリュームも中々!

KちゃんYちゃんも
「食べても食べても減らな〜い!」と(笑)

しっかり完食していましたがw

やわらかくて
とても美味しいローストビーフ


プレートには
「蒸し鶏のバジルソース和え」
「さつま芋のマスタードソース」

「南瓜のマリネ」「人参のラペ」

たっぷりサラダは

とても美味しい
バーニャカウダソースでいただきます♪

そして
バケット又は、
十六穀米が選べ

3人で 十六穀米を^ ^

本日のスープは
「ほうれん草とブロッコリーのポタージュ」

*ごはん(バケット)とスープは
お替り自由です♪

・例えば
最初に 十六穀米を選んでも
バケットのお替りも可♪

↗︎ポテトサラダは、
チーズが苦手なYちゃんに貰ったものですw

これだけで
十分お腹も満たされますが

スープとバケットを
お替りする3人〜w( ´艸`) 

選べるセットのドリンクも
品数豊富♪

Yちゃんは
「マンゴー&オレンジ ソーダ」

Kちゃんは
「柚子はちみつティー」(ice)
私は
「チャイ ティー」(hot)

Yちゃんのドリンクは
フローズン マンゴーとオレンジ付き!
見てるだけで
凍えるワタシですが‥(笑)

3人で
大満足ランチです(o^^o)

お洒落食堂ヤオタビさん


以前訪れた時の記事は
↓こちらよりどうぞ♪



*参考まで
駐車場はヤオタビさん西側の
↓こちらのパーキング①〜⑥番
満車の場合は、
お店に問い合わせてみて下さい^ ^


そして私たちは
次なるお店へ‥(*´艸`*)

つづく