この所
パン屋さん巡りが続いておりますが(^^ゞ


前々から気になっていたお店へ
ようやく行けました♪


ハード系パン好みの私♡

天然酵母・石窯焼きのパン屋さん
石窯ベーカリーOLIVE!(オリーヴ)さん


営業日は基本
金曜・土曜のみ


オリーブの木やハーブたちにも
癒されながら

素敵なお庭の小道を通って




うさぎさんに
ご挨拶(^^)


木の温もりを感じる
素敵な店内




午後 お邪魔したので
完売商品も多々ありましたが(^^;


私好みの
心ときめく天然酵母のパンたち♡




〈ベーグル ミルクティー〉
〈ココア&チョコクランベリー〉
〈プルーンピューレのマフィン
                      (くるみとバナナ)〉
〈ブルーチーズのライ麦パン〉


大~きな

〈大納言小豆とさつま芋のカンパニュー〉
(ハーフ)を♡


どれも 美味しかったですhart


家族にも
大好評でした(*´ω`*)



今週は
本日23日(金)・24日(土)の営業です


今年最終営業は
24日(土)になるそうですので
ご注意下さい手


※営業日、新商品の詳細は
オリーブさんのブログをご覧下さいね♪
⬇⬇
オリーヴ通信!



ナビ無し車&方向音痴の私には
少々 難易度お高めのお店でしたがw


曜日が合えば

是非
またお邪魔したいパン屋さんですflower1



石窯ベーカリーOLIVE!