6月19日(日)

JHSハーブインストラクターの私が
所属する
マロニエハーブスクールの

ハーブガーデン祭り2016


ハーブたちも
見頃を迎えましたラベンダー











精油でお馴染みの
「ティートゥリー」の木

今年は一段と
花 (白い綿のような)が咲き誇っています


そして
私たちも

皆様をお出迎えする為の
準備が整いました













Kさん&Cさんの歌とギター演奏で
始まりますト音記号





大変多くの方に
ご来場いただきました




葛山幸子先生によります
〈各種ハーブの説明〉


毎回 大人気!


先生のファンも多いようです


そして
ガーデンでは

バイオリン、ギター演奏や


素敵な歌声も
優雅な時が流れます


ワークショップコーナーにて

〈虫除けスプレー作り〉


香りの花束
〈タッジーマッジー作り〉






ラベンダーで作る
〈ミニリース作り〉




魔女のほうき
〈キッチンスワッグ作り〉




〈ラベンダー摘み〉


〈ハーブティーコーナー〉では
摘みたて♪
フレッシュハーブティーも人気

お子様には
紫のマロウのティーから、カルピスを注ぐとピンク色のティーに!
「マロウカルピスティー」が大人気♪

などなど…

ご参加の皆様
ありがとうございました(*^^*)

















今年も
ありがとうございましたhart

私も参加する事ができて
幸せに思います


オーナー、先生方をはじめ
栃木支部スタッフの皆様

そして
H&Mガーデン様

お疲れ様でした

ありがとうございましたらぶ②



――――――


そして
今回私のブログを見て
ガーデン祭りにお越し下さり
お声を掛けて下さった

小山市の
K様とお友達(お名前をお伺いできず申し訳ありません(^^;)

はじめまして!
にも関わらず…

スタッフへの差し入れまで!?
ヴィルゴのバウムクーヘン
カットまでして下さり(〃ω〃)

スタッフで
有り難く美味しく頂きました♡

本当にありがとうございました(*^^*)



それから

昨年に引き続き

ブログ繋がりの

那須塩原市
デコ巻きずし教室の
史代さんご家族もお越し下さり

一年ぶりの再会となりましたが

私の中ではすっかりお友達ですw
(о´∀`о)

史代さんご家族からも
お土産を頂いてしまいました(^^ゞ
大好物です(笑)

ゆっくり頂きますね♡
ありがとうございます(〃∇〃)


でも
どうぞ 皆様お気遣いなく

お声を掛けて下さるだけで嬉しく思いますので
お気軽にいらして下さいね手


本当にありがとうございました
(〃ω〃)




Blumen Pink史代さんのブログ
那須塩原市★デコ巻きずし教室 子連れも歓迎