こんにちわハロウィン
更新も出来ず、皆さまから温かいコメントをいつも頂いているのに、返信も出来ていない状況をお許し下さいませ…スマホ

頂いておりますコメントは連休中に随時返信したいと思っていますので、もう少しお待ち下さいませ…ショボーンアセアセ

更新もしていないのに、ブログのランキングにランクインしている事実を知り、皆さまが心配して下さってるのではないか?と…慌てての更新になりますので、こちらからの一方的な近状報告になりますハリネズミ鉛筆

新しいお薬生活、2日目薬


夜は運動もして、よく薬も食べていますチョキ


3日目薬



4日目薬


5日目薬






お薬生活、最終日薬

目に厚みも出て来て、黒目もキラキラ目キラキラ
すっかり良くなり、お風呂にしましたドライヤー





最後のお薬も終わってしまったので…
翌朝、出血してないことを願いながら眠りにつきました星空zzz

運命の7時間後…


うん、右目は大丈夫です…ハートルンルン

そして…
お薬をやめて、更に一週間経ちますが、右目からの出血もなく暮らしていますハリネズミ風船

依然は体をかく音がする度にケージを覗いて、右目をひっかいてないかの確認…
本人も私もノイローゼになりそうなくらい頻繁に連れ出してましたガーンもやもや

これでしばらく通院しなくてもいいと思っていたのですが…
お薬生活を終えてから、今度は全くごはんを食べなくなってしまいましたショボーン

毎日お皿にごはんを10粒あげても、1粒食べるか、食べないかの毎日アセアセ

いつみても、水ばかり飲んでいるロックグラス 

ただ、ヨレヨレした様子やぐったりした様子もなく、目もキラキラして病人の顔とも違うし、夜も走っていますあしあと

うんちは、食べていないせいか形のない、真っ黒のタールのようなネバネバしたものばかり…

心配で先日、また病院へ行きました病院
体重がかなり落ち、初の点滴を打たれましたゲロー

あまりにも可哀想で、何故か飼い主が貧血で立ちくらみを起こし、動物病院で倒れると言う前代未聞の事件を起こしました…ガーン

単なる偏食か、体調不良か…
今調べてる最中ですが、3年も大好きで食べ続けてきた餌が急に嫌になることってあるんでしょうか!?

新しく導入した国産の高いフードも一口も食べずに困っていますギザギザ

皆さま、偏食対策してますか!?

うちは今まで、あげたものをいつも美味しそうに食べてくれていたので、全くそのような知識がなく、毎日ネットで調べたり、いろんなものを買い漁ったりしてるのですが、あまり効果がありませんチーン

ただ、一つ言えるのは…
食べたいと言う気持ちや食欲はあるようで、ごはん皿の音がすると走って出てきますあしあと

そして、中身を見て…
「また、これか…」と言いたげにしょんぼりと背中を丸めて帰っていきますアセアセ

まだまだ通院生活は続きそうですが、ハリーは今日もわがまま三昧に生きています…

朝晩寒くなり、風も冷たいですよねクリスマスツリー
ハリーのおうちも完全に冬仕様になりましたトナカイ

また次回、色々と書きたいと思いますスマホ

では、またーバイバイ