ルーママのくるみボタンとSM2のブラウス | kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

大切な人たちの為に...

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y1813.jpg

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y1814.jpg

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y1818.jpg

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y1817.jpg

今日は大曲のアウトレットで長袖ブラウスを購入しすぐにルーママのくるみボタンをつけて思い切って簡単リメイクしました(*^o^*)ルーママのつばめさんボタンかわいいんです~まだ少しだけかもめ食堂で販売してますよ、ヘアーピンとか作っても素敵ですね

かもめ食堂のお客様にも大変話題になっているドラマ 半沢直樹を見ながらチクチクしてました(笑)

半沢さんカッコイイですね~

私もカッコイイ大人になりたいです

長期的に頑張ります~(;_;)
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y1819.jpg
PS ナノユニバースで黄色のスカーフつきブラウスとビームスで北欧柄のスカートもゲットしました、三井アウトレット只今セール中でオススメです(^O^)

おやすみなさい