7月から環境が変わるにあたり、

外食では常に勉強、勉強、勉強です。



最近の食をすこし。


スナップエンドウのお浸しが美味しすぎました…ラブ


スナップえんどう、豆の中では一番好きかもしれません。

時折近所で買ってきて筋取りして、塩茹でしてそのまま食べてます。

何もつけなくても超おいしい。


〆の魚御飯も最高でした照れ


東銀座の

「魚の中俣」さんへ伺いました。

ご馳走様でした✨



神楽坂で再訪した先では

名物の…

生姜鶏を。

旨すぎて唸りました。

ご飯が止まらない美味しさ。


思い出すだけで幸せだなぁドキドキ



食事に対して何を求めてるかって…


もう

美味しいものは食べ尽くしたし

仲間や家族との団欒や楽しい食事、

味わい尽くした感があって、

これ以上欲するということが、

何事に対してもないのですが…


せっかく食べるならば

やはり、

丁寧なもの、粋なものが良いですラブ



次の記事では

6.10のアトム周年出勤について書きます


ではまた💓