浅草のサンボアへ

何年かぶりに行きました。

やはり、量にびっくり‼️

素晴らしい時間を過ごせました✨


最近は、

驚くほど仕事がほぼ。、

の毎日です。 


仕事の日は毎日反省し、

毎日学びます。


毎日英語を話す日が来るとはね…。


先日お祝いで、

西麻布のしるく屋へ。


神楽坂にお店があった時は頻繁に行っていましたが

移転後は初💖


大好きなサワラ。



メインのお肉。

ハンバーグとサーロイン。


パフェまできっちり食べました


大満足。本当に美味しかった〜ラブ



こういうの、食べても飲んでも

そんなに害がなくなったんだー

と最近おもいます。

もちろん、ケアしてるからかもだけど。


正直言って、

脱ステは辛かったです。

今もですが、

手足はずっと砂漠だし。

何度でも頻繁に保湿が必要で、

何度でもアカギレと膿、熱感、ブツブツを繰り返しています。



治るまでは

仕事の種類や稼ぎは、

もう良い!拘らない!

とある程度諦めて働いています。

治ったら、スキンケアも皮膚炎対策も楽になるし…

ぶちこみ続けている高栄養も、

レベルMAXよりは安く済むはずだし

今だけは頑張ろう、今だけは自分の健康を優先しよう、という事で、

一年半やって来ました。


最初の半年は

働けなかったですし、

最近は、月に200時間以上も働いている自分は

本当に偉いわぁ👏と思います。


息するだけで精一杯でしたし、

日常行為の風呂に入る、手を洗う、座る、立つ、寝る…

生活を営むだけでとても大変だったところから、

よく此処まで来たわと。


改めて、支えてくれている皆に感謝です🥲✨

生かされてるなぁ…


こんなにも頑張れてるのが、

本当に不思議です。

私はどっちかというと、

色々と問題だらけですし。

心のエネルギーは枯渇しているし、

身体もギリギリなのに…。


一番しんどい時よりは、マシか、

昨日より今日はマシかも。

そんな感じで、時間の経過はあっという間です。


ありがとうございます😭✨


今日も素敵な1日をお過ごしくださいねラブ