こんばんは


先日のatm.でのお誕生日🎂

足を運んでお祝いしてくださった方々、

ありがとうございます😭💓


早い時間はお伊勢丹に買い出しに行けるくらい

ノーゲスの時間があったので、

どうしようと思いながらも…


口開けから

泡を🥂入れて頂き、、


中盤は有難いことに満席に…ラブ

あぁ良かったとホッとしましたドキドキ



ボンちゃんからは

大好きなアンリのお誕生日ケーキをラブ

嬉しすぎて…ラブラブ


(カメラマン📷新宿タイガーさん🐯)


結果、ぜんぶ良かったです照れ



今回のお衣装は、


煙草に燻され

お酒を呑む事を考え、、

自前ではなく、お借りしましたグラサン


歌舞伎町のテルマー湯♨️や吉本の近く、

大好きな焼鳥居酒屋、花梨の隣の

「きものレンタル あき」さんドキドキ

初めて利用させて頂きました♪


ヘアセットは、

いつもの担当さんが不在だった為、

歌舞伎町の「美容室 あかね」さんドキドキ


綺麗にして頂きありがとうございます✨


ボンちゃんに、

「アトムにヘアセットしてくるの

カナちゃんくらいだよ…」

と言われるのですが、

大事な時にはヘアセットはマストでやります笑


大事な人、逢う人を想って

時間をかけて支度する…

着物を選んで、装い、紅をひいて、髪を結って…

私にとっては大切な習慣ですビックリマーク

おめかし、好きなのよドキドキ


皆様にお祝いして頂けて本当に嬉しかったので

これからの一年、

1日1日をこれまで以上に大切に

歩んでいこうと思っていますラブラブ


有難うございました✨


佳奈