先日、と言っても

もう10日ほど経ってしまいましたが、

イベントのことを記事にしたいなと思います。


会いに来てくださったお客様、

ありがとうございます照れ



二丁目atm.にて。



お客様たちのお顔を載せて良いのか分からないので、

お花スタンプしたら、よく分からない事になってしまいましたが…笑


とにかく楽しい夜でした♪


興味を持って、女性1人で来てくれた方や

早い時間と遅い時間に2回も来てくれた方も。


お時間作って足を運んで頂けて、

わたし、感激でした🤩


↑ボンちゃんのオリジナル自由帳(にんに君シール付)も買いましたラブ

めっちゃ可愛い音譜


ジャポニカ学習帳大好きでした\(◡̈)/♥︎

何を書こうかなぁ〜

夢が拡がりますねぇ


最後は、

約10年わたしのお爪を整えてくれている

大好きなネイリスト💅のお友達も

来てくれました♪


ありがとう😊


今月は2回もお店に立たせて頂ける事になりましたラブラブ


次回atm.ゲスト出勤は、

6月29日(木)です。


遊びに来て頂けたら嬉しいです☺️

色々と準備も進めて、

楽しい夜をつくりたいなぁと思いますラブラブ


二丁目でお待ちしてますね♪♪


感謝です(^∇^)