公式ブログ移転しました。 | 【島田佳奈公式ブログ】No love, no life.

【島田佳奈公式ブログ】No love, no life.

2016年11月にてブログ移転しました。こちらは旧ログです。
https://kana-shimada.net/

実は、数ヵ月前よりブログは公式サイトのほうへ移転しました。

2016年7月より、新しい記事は公式サイトのほうで公開しておりますので、よろしければブックマーク(またはRSS登録)してくださいませ。

 

公式サイトはこちら。

 

アメブロのオフィシャルブロガーということもあり、移転についてはしばらく悩んでいました。

しかしアメブロの規約上、どうしても書けないジャンルがあることが、移転を決意した理由です。

(私は仕事で関わることもあるため、アダルトなジャンルへの制約は困るのです)

 

しばらくは、過去ログとして当ブログはこのまま置いておきます。読者登録やアメンバーの繋がりも解除せず、皆さんのブログは楽しく読ませていただきます。

 

およそ3年間、アメブロにはお世話になりました。

新しいブログ(公式サイト)もよろしくお願いいたします!