こんにちはニコニコ

今日はとっても良い天気ですね晴れ
こんな日は気分も上がりますニコニコ

先日、北陸応援割を使って
石川県へ旅行に行ってきました🚙


ちょうど北陸応援割が発表される前に
旦那のおじいちゃんからお金を頂いたり
地震保険の申請が通り
大きなお金を頂く機会があったので
それらを活用して行ってきました💡

予算は
70,000円💴

まず
ずっと行きたかったMEGUMIさんが
経営されている金沢にある
パンケーキたもんへ🥞

お店の雰囲気も落ち着いていました照れ

さくらのパンケーキ🌸

パンケーキはふわふわで口の中で溶けてなくなりそうな位でした👀
小豆も塩が効いていて美味しかったです😋


平日でしたが
外国観光客も多く
東茶屋街をゆっくり見て回りました。


その後の夕食は
加賀市にある
鮓一貫へ🍣

 


メニューの一部を紹介飛び出すハート


蟹ずくし🦀

お寿司は美味しいのはもちろん
お店の雰囲気がオシャレで素敵でした✨


美味しいお寿司を食べた後は
旅館(瑠璃光)へ♨️

 


長くなるので

つづきはまた改めててへぺろ