Kanaですっにやり

昨日は、シェイプボクシングイベント🥊でした!!
コロナの影響でキャンセルも出たものの、それでも沢山の方にご参加頂けましたキラキラ
ありがとうございましたおねがい





今回のゲストは、こちらのお2人。

星元WBA世界ライトフライ級王者&元IBF世界ライトフライ級王者 田口良一さん

星元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン 川村貢治さん



↑出番前のゆったりしたお姿w




ですが、イベント中は、

ものすごーーーーーく良いものを見せてくれました!!!ちゅーちゅーちゅー

迫力半端ないっっっ!!!

かっちょいい!!!



そして、インタビュー受けてる田口さんは可愛いドキドキ


サインやお写真にもほんとに気さくに応えてくれるお2人でしたおねがい


また来てくれるといいなぁ♫ 





そして、不死鳥の如く蘇った、このお方とも、元気なお姿で再会できました!!!!!!



潤IR✨✨✨
病に打ち勝ち‼️‼️
更にメンタル強化された潤さん、無敵過ぎるおーっ!おーっ!おーっ!

あ、後ろのおっさん(塙IR)も相変わらず元気そうでしたよ。←www



楽しい時間を過ごせました✨

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました爆笑

レッスンの様子など、また書きまーす♫