カナですっにやり

レギュラーレッスン終了後もやること、その1です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



協栄主催のボクシングイベント。
私も参加します‼️‼️

協栄が前にこの規模でのイベントをやっていたのは、私がインストラクターになる直前でした。
つまり、6年ぶり?!びっくりびっくりびっくり

私自身、待ち望んでいたことですキラキラキラキラキラキラ

協栄シェイプボクシングを受けてくれている皆様、そうでなくても、ボクシングに興味のある皆様、ぜひぜひご参加下さいドキドキ

今回のイベントが成功し、次回に繋がるために、私も頑張りたいと思いますおねがい
レッツシェイプボクシングラブラブラブラブラブラブ