2020年1月13日、午前はカーチャーター温泉プール
午後はクラビタウンからアオナンへ移動します



移動方法はソンテウ一択 安いんだもん 1人50バーツ(185円)
 
 
 


ソンテウから見た何気ない景色もイケてる・・♪














荷物を持って
ヴォーグデパートの前から出てるらしいソンテウ乗り場へ

 
 






ウロウロしてたらスタッフさん?が案内してくれた
なるほど、道の向かい側がアオナンへ行く乗り場らしい




 



大きな荷物は屋上へ

 



 
 






山沿いを走るよ

 



 






海沿いも走るよ

 



 






アオナンのあとアオナンマオまで行くらしい
ホテルの名前を言ったらここで降りてと言われて降りた

 



 
 







ホテルまでだいぶ遠かったんですけどー?笑
ほかにも近いバス停あったんですけどー?笑

 




 






 

ホテルはエレベーターがなくてだいぶきつかったんですけどー?笑

 




 
 






できたてのホテルだからキレイ
タオルの折り方かわいい

 




 
 






疲れが少し飛ぶ

 



 
 






バルコニーはメイン曽織に面している

 



 
 






角部屋なのでのぞき込んだら裏側の岩もみえちゃう(だから何?)

 



 
 






ホテル入り口にはツアー手配のデスクもあるよ

 



 
 






近くにはインスタ映えの壁もあった

 



 
 



そして街へ繰り出す
アオナンの街がまたいいんだわ、次の記事へ