バリ最後の夜はこちらのスパ

 

 




宿至近で他よりも少し安いKarma Spa

 





私はフットリフレ1時間
ピラスちゃんはアロママッサ1時間



 





わたしの人は普通だった
ピラスちゃんの人は上手だったらしい




スパってほんとやってくれる人によるよね








1泊したスミニャックのホテルフロント



ホテル廊下
 


お部屋
 



クラブが至近距離にあるのかよるめちゃめちゃうるさかった
二度目の宿泊はない、はっきりと言い切れる





朝5:30にチェックアウト



フロント前にタクシーが控えてて、フロント係がめちゃ営業してきた
(200000ルピア)乗るわけがない



丁寧に断りながらスーツケースを引いて出発




外は暗いのに大荷物でどうするんだと思われたに違いない






大通りと交わるところまで出て、grabをピン
(大きなショップの名前でピンすれば間違いない)



空港までは20分のドライブで424円でした