こんばんは、カナです。


月曜日にお休みを取り
土曜日から3連休ハートのバルーン

ずーーーーっと
やりたかった枯葉取りも
だいぶ進みました爆笑ルンルン
(でも、まだ終わっていない笑)


何カ月も放置していたので
苗によっては
すんごい量の枯葉でしたびっくりアセアセ

キレイになったトレーは
その日の夜に水やりをニコニコ


夏の水やりはドキドキだけど
シワシワな多肉ちゃんを見て
『ごっ、ごめんっ!えーん』と。


大好きな、大事なペガサスが
もう、ペラペラのくったくた不安




こんな暑いのに

急にお水あげて大丈夫かな?


と心配でしたが



シャキーーーンキラキラ


と、翌日は葉っぱにハリが

戻りました照れ



枯葉取りをしながら

ひとつひとつチェック目


ん?誰?



と思って札を見ると

つぶつぶ屋さんの

『わたあめ』でしたびっくり


徒長〜!!ですね悲しい

つぶつぶ屋さんで一番好きな
『おもち』も
この↓有り様…


つぶー


ではない。


のびー


だ。笑



梅雨から心配していた

群生ポットは



ジュレなく蒸れなく

元気でいてくれましたニコニコ

ありがとうっ!



そしてまた、誰?↓

(と言うか、だいたいが誰?状態ですゲラゲラ)



グリーンアピアランス

冬の姿はコレ↓



本当に

多肉の変貌には

驚かされますガーン




水やりをして

元気になった姿は

とっても可愛いですにっこり


水やり後

すぐにジュレちゃう子は

ゼロでしたニコニコ


夕方にあげて

翌日は

風通しの良い日陰生活ですやしの木


夏の水やり

大丈夫じゃんおねがいキラキラ


夏の水やりの恐怖心が

だいぶ減りましたウインク





↑桜蓮

グリーンだらけの中

ピンクが残って可愛いです目がハート



水でシャキーンとなった

ミックスベリアが

美しかったキラキラ


↓円




↓ラズベリーメモリーズ




↓夕波




↓ミステリアスグラス




そして


ふと目に入ってきた

衝撃!!ハッ




あっちゃーーーーえーん


真ん中に置いてた小人さんが

なんだか

余計に可哀想だぜえーん




話は変わりますが

昨日発売だったコレ↓



子どもがピクミン好きなので

買おうと思って

コンビニをめぐるも

売り切ればかり笑い泣き


お店4つ回りましたが

買えませんでした悲しい


こんなに可愛いのに〜!!



ラブラブラブ

前のガシャポンも

すぐに売り切れだったし


(そして買えなかった真顔



ピクミン人気なんですね飛び出すハート



しばらくしたら

入荷するかなー?


どれくらいに

再入荷するんだろう??



期待して

待つとします口笛



UMAくんUMAくんUMAくん



読んでいただき

ありがとうございました。