こんにちは、カナです。


仕事復帰して
1カ月が経ちました気づき

我が家のチビが
まだ小さいので
時短で働いているのですが

残業出来ない辛さが
ハンパないっ!笑い泣き

終わらない仕事と
迫り来る保育園のお迎えガーン

日々時間との
戦いをしていますチーン


だけど
可愛い多肉たちを眺めたり
皆様のブログ巡りをしたりと

癒し&息抜きになって
多肉という趣味があって
良かったなぁにっこり
思っています飛び出すハート



↑玄関前のロングプランター

雨ざらしでムチムチですニコニコ

万宝の色が美青ブルーハーツ



↓セダムの花芽が

線香花火みたい♡




↓ジェットバース



むちむちすぎる〜!笑



↓天使の雫も可愛いなぁ照れ




↓つぶつぶムチムチ

オレンジ美人イエローハーツ




↓ピーチ姫



増やしたいから

早くカットしようハサミ


 

↓レタスと多肉(笑)




うっすら紅葉&生長期の今

春の淡くて

むっちりな可愛さが

大好きですニコニコ



ぽってりフラワー



さてさて
話は変わりますが

数カ月前
ラテアートをやってみて
ブログに載せた事がありました鉛筆

『トトロ』


絵が下手な私なのに
意外に上手く?できたという泣き笑い

その時にコメントで
雪の下さんから
他にも見たい〜♪との
お言葉をいただきましてニコニコ

実はいろいろ
チャレンジしてみたんです指差し

そしたら…

めっちゃ下手だった!!
ゲッソリ


そんなお話しに
お付き合い下さいσ(^_^;)


まず気づき
トトロが思いのほか
上手くいったので
好きなキャラを描いてみるぞ〜!
と、意気込んで
出来上がったのが
コレだ!!



ん??


絶対伝わんない凝視



答えは


『魔女の宅急便 ジジ』でしたー!


おいおい

下手すぎるでしょ!笑


でも黒ネコなのに

白いからダメだったのかもハッ

と思い

(ポジティブ〜!)


もうちょい簡単なキャラに

チャレンジしたのが

コレだ!!




ぐちゃぐちゃやーーん!泣き笑い


これはミルクの状態も

アカンかったので


後日

再チャレンジ口笛




断然マシですねチュー


これはギリ伝わるでしょうか?


『真っ黒クロスケ』ですバイキンくん



そして

更に簡単なキャラを探して


すごく上手くいったのが

コレだ!!




『もののけ姫 こだま』



ここで

結構上手に出来るやーんキラキラ

調子に乗ったのが

ダメでしたね。


次の作品は

絶対伝わらない出来に

なってしまいましたよガーン


それがコレだ!!




分かりますか?


いや

分かりませんよね。


正解は


『カルシファー』です笑い泣き



そして

子どもがリクエストを

するようになったので


それに応えて

描きましたニコニコ



これは伝わるでしょう〜



『アンパンマン』



それからラストに〜



『マリオのキノピオ』

ですきのこ



いろいろ描いてみて

気付いた私。


最初のトトロが

一番良くないか!?



Σ( ̄ロ ̄lll)



読んでいただき

ありがとうございました。