こんにちは、カナです。



仕事復帰して
10日が経ちましたチューリップ


あー
働くって大変ネガティブ



昨日は午前中に
おチビの入園式があったので
仕事は午後から気づき

その間
1時間ほどの
1人フリータイムがラブ


久しぶりに
ゆっくり多肉を
見られました泣くうさぎ←感涙。


↓マッコスが
キレイになってたーひらめき



マッコスは

つぶつぶ屋さんの

推し多肉ですラブラブ


その意味が

分かるなぁー照れ



↓ピンクローズも

すっかりピンクになっていましたびっくり



2つとも

冬の間は

あまり紅葉していなかったのに

暖かくなった今

変化し始めましたニコニコ



紅葉には

「寒さ」よりも

「寒暖差」が大事なのかも!?

という発見ですびっくり笑い




そして気づき


だいぶ前になりますが

日本花キさんの

ネット販売でゲットした

「眠り姫」が

我が家に到着しましたチュー


植え替えて

お水をあげて

元気な姿ですウインク




眠り姫はよく増えるピンク音符
ブロ友のあっこさんが
教えてくれたので
1周ほど
葉挿しを取りましたニコニコ


それから
一緒に購入した子↓


「シャキーノ」ですキラキラ


ツンツンのカッコ良さが

美しい!!目がハート




そう言えば気づき


先週末にあった

多肉とみどりのマルシェ

inなばなの里ガーベラ



毎回欠かさず

行っていたのですが…


今回は

行けませんでした泣くうさぎ



しかも!



おらいさん

来てるしーーーー!!ゲッソリ


時よ!


戻ってくれぇぇぇーーー!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



読んでいただき

ありがとうございました。