こんにちは、カナです。


暖かくなってきたので
植物の活力剤『リキダス』と共に
水やりをしましたニコニコ




もう紅葉とも
お別れかもなぁ〜と
思いながらの水やりです悲しい


↓この3つは
(ウェルテル・ビッシュ・アーモンド)
狩ってからずっとこの色キラキラ
癒しの眺めです目がハート




赤ーく染まっている苗や↓




「もうグリーンで行くわルンルン

と決めたかのような子




最近になって

ようやく

紅葉が深くなってきた子も♡↓




特につぶつぶ系は

最近紅葉ピークのような

気がしますにっこり




↓ペガサス



お迎えした時は

赤い紅葉だった記憶ですが

今年は紫のようです気づき

相変わらず美しいキラキラ



↓ラウイ



ラウイの花芽は

花びらまでラウイなの?笑

ラウイの花芽は初めて見るので

プクプクの姿に

キュンキュンラブラブですニコニコ



そして

多肉事も進めています指差し


徒長気味だった

『雪つぼみ』を胴切り〜ルンルン



かつてなら

出来なかった高級苗の胴切りも

出来るようになりましたキラキラ


いや、むしろ

カットして増やすべきだ!

と積極的ですウインク



↓茎が伸びて

子株がいた『ひなまつり』もむらさき音符



5つもベビちゃんがいるー!

ヽ(´▽`)/



そして

ブルーバニラもルンルン


葉挿しは取っているんですが

全っ然芽が出ず

保険株がありませんちょっと不満


なので

夏が来る前に

早めにカット指差し



葉挿しは出にくいみたいだけど
胴切りは
ベビちゃんが出るといいなぁよだれ


本当は
どんどん胴切りをしたいのですが
頭と株元で2倍に増え
さらには葉挿しも
たーくさん出ます泣き笑い

そろそろ我が家の置き場と
私の管理の
キャパオーバーなので
厳選していかないとなぁ…
と思っています知らんぷり

なので
とりあえずは
優先して増やしたい苗グー

でもすでに
葉挿しがありすぎるーーーガーン


クローバークローバークローバー


読んでいただき
ありがとうございました。