こんにちは、カナです。


今日のブログの前半は
多肉の挿し絵ならぬ
多肉の挿し写真でお送りしますチュー




多肉植物が趣味の私ですが
ドラマ鑑賞も大好きハート

さらに音楽も好きなので
昔は
「のだめカンタービレ」
というドラマに
ハマりましたニコニコ




そして
今やっている音楽ドラマ
「さよならマエストロ」

そのドラマを観ていると
ある事に気づきましたキョロキョロ


『このマエストロって
のだめに出てた
コンマスじゃない?びっくり


観れば観るほど
毎週毎週
「あのコンマスに見える!」
と確信は強くなりました気づき

この俳優さんはたぶん
バイオリンが出来るんやなルンルン
あー懐かしい照れ


なんだか
嬉しくなる発見でした爆笑





実は
バイオリンを弾いてみたい私ひらめき

でも今は
習い事をする暇なんてないしネガティブ
家で弾くには
きっとうるさいだろうしネガティブ

う〜ん…
いつかの夢ですキラキラ





さて
最近はずいぶんと
春めいてきましたね桜

植え替えしたい苗が
いっぱいで
気持ちばかり焦っています泣き笑い


植え替えは
なかなか進みませんが
多肉狩りは
少しずつ進んでいるという私チュー


先日お迎えした

多肉アンさんの苗です飛び出すハート


↓エンシノ×ノバヒネリアナ



すんごい赤いラブ

明るい赤の紅葉かなり好きです♡



↓リラシナ×アルビカンスhyb



美味しそうよだれ

クリスタルなピンクの紅葉も大好きラブ

(↑全部好きやないかーい!笑)



多肉アンさんのネット販売は

ついついポチッと

手が動いてしまうので


最近は

『抽選が当たった時だけ狩る!』

決めていましたが


なかなか当選しないので

ポチッとしてしまいました泣き笑い



前に狩った苗と一緒に♡




つい最近
多肉アンさんの札が
風で飛んでしまいそうだったので
全部書いて差し替えました鉛筆

結構な数を
お迎えしたな〜照れ
嬉しい気分を
味わっていましたが

一体いくら遣ったんだ?凝視

苗数×およその金額…

怖いので
数えるのは
やめておきました無気力


┐(-。-;)┌


読んでいただき
ありがとうございました。