こんにちは、カナです。


最近ヘアカットをして
ロングからおとめ座
ショートにしましたお父さん

洗うのも楽ですが
ドライヤーの時間が短いっ‼︎

1分ほどで
乾くのが最高です爆笑音符


うずまきドライヤーうずまき



さてピンク音符
昨日は多肉たちに
水やりをしましたにっこり



久しぶりに

じっくり多肉を眺めるとひらめき



↓沙羅姫牡丹×ロメオ



紫が真っ赤になってる!!目がハート

これは…

ロメオ?の赤?ですかね?



↓スウィートプリンセス



血斑がイイ模様を

描いてくれてますキラキラ



↓コロラータ アテマハック



真ん中がギューギューで

めっちゃ可愛いラブラブ



↓ラズアガ



イエローが濃くなり

更に気づき

イエローとグリーンの

グラデーションになってきましたうさぎ



↓ウィズミー



まだ小さい苗ですが

美しい子ですキラキラ



↓ホワイトシャンペーン



日に日に

イエローになってきています泣き笑い

ホワイトじゃないの?笑




真冬や真夏のような

管理の心配も少ないし

水やりも気軽にできるし


いい季節ですねぇ桜



照れ照れ照れ



ところで気づき


少し前になりますが

日本花キさんの

ネット販売で

お迎えできた子が2つラブラブ



今回は

おらいさん苗が無かったので

我慢しようと思いましたが

見るだけ目

と思って覗いたら…


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


我慢出来ませんでした泣き笑いラブラブ



欲しい衝動を

抑えきれなかったのが

コレです指差し


↓トバレンシストバー×桃太郎



桃太郎に

あのトバレンシストバーの

ラメラメがのって…目がハート



すっごくキレイなんです飛び出すハート

イイとこ取りの交配にキューン



そして

出始めた頃からずっと

安くなるまで買わないぞ!

と決めていたこの子気づき


↓クリスペートビューティー



しっかりした苗で

値段も優しくなっていたので

ついに!

ポチってしまいました照れ


写真では分かりにくいんですが

グレーかと思っていたけど

中心がピンクがかっていて

可愛い色です爆笑

個性的な葉っぱの形も

可愛く見えてくる不思議デレデレ


見れば見るほど

惹かれていきますラブ


この苗は

葉挿しも優秀らしく

チビでもちゃんと

この葉っぱの形なので

葉挿しっ子も

楽しみですにっこり音符



早く

植え替えしたいなー照れ



ニコニコニコニコニコニコ



読んでいただき

ありがとうございました。