こんにちは、カナです。


今年も最後の1日ですうさぎ


暖かい日が続くので
多肉に水をあげようかOK

でも夜は5度を切るので
水やりはやめておくかNG

迷っては
何も出来ていない最近です泣き笑い


でも

多肉たちは元気なようですニコニコ




可愛い色のつぶつぶちゃん♡

キャビア↓




つぶつぶと言えば

多肉アンさんの玉響↓




そこそこ育っている苗は

水を切っていても

大丈夫なんですが


最近

特に迷っているのは

葉挿しの水やりですえー?


室内にいる葉挿しは

乾いたらチョロ水で

あげていますが


外にいる葉挿しは

どうしたらいいのでしょう?うーん



外の地植えの

多肉たちは

花芽まで超元気ヽ(´▽`)/



これはもう

春の感じがするんですが…



今年は暖かいので

地植え多肉も

気楽に見守っていられますひらめき



ヒヨコ



さてさて


今年も

ブログを読んで下さって

ありがとうございましたにっこり


人見知りなのに

人と関わりたい私にとって

いいねやコメントは

すごく嬉しかったですニコニコ


来年も

多肉愛を綴っていきたいと

思っておりますので

どうぞ

よろしくお願いしますニコニコ





読んでいただき

ありがとうございました。



うさぎうさぎうさぎ



皆様

良いお年を

お迎え下さいラブラブ