こんにちは、カナです。


昨日は
多肉イベントに行ってきました爆笑




多肉ブログを読んで

気になっていた

ロマンティックアセンションさん気づき


ついに参加できそうな

イベントを発見おねがい


ワクワクハートワクワクハート



お昼過ぎに到着しました車ダッシュ


なので気楽に!

残った苗でいいのがあるといいな〜

と思いながら会場に入ると


ん?

この声はっ!!ポーン


入ってすぐに

四国造園のはぎさんの声を

キャッチハッ


出店をしっかり見ていなかったので

ミックスベリアの陳列に

大興奮ラブラブラブ


うおぉぉぉーーー!!!笑い

グーグーグーグーグー



まだたくさん残っている

ミックスベリアを遠くから眺めて

ドキドキ不安ハート


隣にいた方のカゴに

入っている

もみじ飴を見て

ドキドキが止まらない滝汗

(もちろん、もう売り切れですけどね!)


はぎさんが

『もうすぐフリーだから

このあと入れるよ』

と教えて下さいましたお願い


フリーからの参加で

残った苗でしたが

ミックスベリアを

3つゲットしました爆笑ルンルン



そして

ロマンティックアセンションさんキラキラ


可愛い苗がいっぱいで

すんごく迷いましたが

4つ購入ウインク



レジのテーブルが

とっても可愛かったです目がハート



ちょこん可愛いラブ

人気なのが分かりますピンク音符



そして

じゃんけん大会が始まりました気づき


これが噂のじゃんけん大会かっ!


じゃんけん大会なるものは

初めての参加で

多肉イベント感〜ルンルン


でも私は

こういうのは弱いので

だいたい1回目のじゃんけんで

負けてました泣き笑い



そして、四国造園さんの

じゃんけんの時

『景品は今日持ってきた中で

1番バッキバキだった

昨日デビューしたての

もみじ飴でーす!!キラキラ

と、はぎさん。


キャー!!!!

欲しすぎるーーー!ラブ


私の目も

バッキバキですお願い





それまで即負けだった私が

なぜか勝ち続けて

残り数人びっくり


執念って、すごいっ!!笑い泣き


でも最後には負けてしまい

次のじゃんけんで

勝った方が

ゲットしていました。


惜しかったなー泣くうさぎ




その後

またウロウロして

多肉を眺め

ミックスベリアがまだあったけど…


お金がないっ!


あぁ〜

黒銀姫が残っているキラキラ


でも、お金がないっ!!!真顔

笑い泣き



終盤でお客さんも

少なかったので

はぎさんとおしゃべりして

ミーハーな私は

一緒に写真を撮って

もらいましたイヒ





なんてステキな笑顔っニコニコ



駆け込みで行った

多肉フェスでしたが

大満足の

多肉狩りになりましたデレデレ



夜は

お迎えした苗を見て

ニヤニヤニヤニヤ…ニヤリ





夜に撮って暗いし

あまり可愛く見えませんが(笑)

めっちゃ可愛いんですよデレデレ


植え替えたら

ちゃんと太陽の下で

可愛く撮影しますニコニコ



やっぱり

多肉イベントは楽しいなぁ♡



チューチューチュー



読んでいただき

ありがとうございました。