こんにちは、カナです。


今日は雨です傘


子どもの頃

晴れが好きすぎて

雨は嫌だったんですが

(まあ、今もか!)


ある時

美容院に行った時に

美容師さんが


『雨は好きだなー。

大地の恵み!って感じがして

嬉しいじゃん?爆笑


と言った言葉に

衝撃を受けた記憶があります気づき

(こうして今でも覚えていますからね)


雨が好きな人も

いるのかーびっくり

と、子どもながらに

考えさせられた会話でしたニコ


そして今も

雨の日に

たまーにこの会話を

思い出しますキョロキョロ



雨が降ると

紅葉が少し戻った気がして

残念なんですが

まぁ、仕方ないですねむらさき音符

大地の恵みですからひらめき



↓赤くなってきた

レッドドラゴン




↓多肉にハマった時から

ずっと大好きな氷山

どんどんピンクにラブラブ




↓オレンジモンロー

やっぱりラウリンゼに似ていますにっこり




↓ラウリンゼ

小苗ですがぷっくり可愛いニコニコ




↓ぷっくりと言えば

アマビレもウインク




↓香水

めっちゃぷっくりですニコニコ




↓エッジが濃くなってきました

レインナイトエルフ




↓葉挿しでも素晴らしい紅葉!

ラコロ×シムランスラグナサンチェス



多肉アンさん苗の葉挿しですキラキラ

多肉アンさんの苗って

こんなにベビちゃんでも

多肉アンさんオーラが出るんですねデレデレ



さてさて

ミックスベリアの新作が

紹介されましたね飛び出すハート


(おらいさんのインスタからお借りします!)




キラキラジャジャーーーンキラキラ



すごーーー!!!!ポーン



キレイですねぇ♡

これめっちゃ好きですラブ



ハートハートハート



読んでいただき

ありがとうございました。