8年半活動しておりました風男塾を2月にて卒業を発表させていただきました。


自分の人生にとっても風男塾から離れ、そして芸能界からも卒業することを決意しました。これまでお世話になった所属事務所のケイダッシュステージには2010年からこれまでの間、たくさんの経験をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです!


そして、ここまで頑張ってこれたのも応援してくださるファンの皆さんがいてこそです。いつも支えてくださり本当にありがとうございます。皆さんが大好きです!


卒業後は、普通の生活を送れる…といってもこれまでも普通の生活をしてきたので日常はほとんど変わらないと思うんですが笑、この芸能生活で得た経験を生かし、これからの生活や社会に向けてまた新たな自分をスタートできることが楽しみです!


とはいえ、まだ残り3ヶ月ありますので、最後の最後までどうぞよろしくお願いします!!


年明けには個人イベントも行うつもりです。ファンの皆さんに何かしらの形で恩返しをしたいなと、思っております!皆さんぜひ瀬口かなにも会いに来てくださいね!



SNS等は続けていくつもりなので引き続きよろしくお願いしますウインク