こんばんはポムポムプリン



明日はいよいよ東京ゲームショーです!



明日のことを再度お知らせしたいと思いますキラキラ




めちゃくちゃドキドキ…緊張ですキョロキョロキラキラ



私のステージは、

9/22(土) 10:30〜13:00
「e-Sports X 」BLUEステージ フォートナイトのイベントですブルーハート



他の出演者の皆さんがフォトナ配信者で代表する方々ばかりで、まだまだ初心者な私がそこにいるのが申し訳ないくらいっ!!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



スクワッドで試合をやるので参加型です!



ゲームに参加するには整理券が必要ですキラキラ



詳しくはこちらをご覧ください!!!






ここからが重要なんですが、


初めてTGS来るファンの皆さんもいらっしゃると思います。


とにかくめちゃくちゃ人が多いです!


スニーカー推奨OK


どこも長蛇の列だと思うので早めに来た方がいいですOK


詳しくはこちらをご覧くださいハローキティ




はぁーーー緊張してきたーーー笑い泣きキラキラキラキラ



とにかく大好きなゲーム!!!



楽しんでやりたいと思います〜グーラブラブラブラブイエローハーツ