おはようございますキラキラ


久々のブログ投稿になってしまいましたガーン






髪色と長さを変えました爆笑

最近暗めの色だったんですが、

黒の服を着たとき、あまりにも暗すぎて髪色だけでも明るく!と思って色入れました笑い泣き肌が白い人が羨ましい〜〜ニコニコラブラブ





最近は、
ニンテンドースイッチでFortniteをやってますおねがい

バトルロイヤル系って全然やったことなかったんですけど、一回やってみたらまんまとハマってしまい…笑。


今では荒野行動も暇があればやってるし、、!


PUBGもやりたいなーキラキラキラキラキラキラ



とにかく今は銃のことを覚えてますキョロキョロ



そしたら夢の中でもバトルロイヤルやってて笑!!!


睡眠時間は取ってるのに全然寝れた気がしません笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww




そんな日々ですグッ




今月は風男塾ツアーで全国各地、


26日は鷹の祭典のPVイベントにも出演しますキラキラキラキラキラキラ


今オールスターで盛り上がってるNPB!


野球を見て盛り上がろーうチューイエローハートイエローハートイエローハート