{6D862BD5-7F8E-464E-9A97-8B75C11AA54A}






私の好きなパンケーキ、、


間違いなく麻布珈琲のいちごパンケーキですお願いハート


先日久々に食べたけどやっぱり美味しかった、、ラブラブ




パンケーキの下にたっぷりあるクリームが甘すぎなくて好きなんですよね〜〜。

生地もほわほわしてて柔らかい食感ラブハート

どタイプです!!!







次に好きなのが
エッグスンシングスのパンケーキラブラブラブラブ

{3F772C88-EDCF-4A30-B3DE-9F0E5066DE3B}


見た目も味も良しOK100点ハート

これはもう終わっちゃったんだけど、お台場店限定で食べれたレアレアパンケーキ グラサンハート

ほわほわ生地ではない、でもこの普通さが好き。(普通ではないw)

元祖パンケーキってかんじが笑い泣きハート

結構いろんなパンケーキがあるけど、結局はエッグスンのが好きって人多いですよねキラキラ



こういう生地感だと代官山のクローバーというパンケーキ屋さんも美味しいですキラキラ




いちごの季節、、、🍓




いちごのスイーツを食べなきゃという謎の使命感が働いています、、笑。




いちご狩りに行きたいキョロキョロハートハートハートハート