{6F0D3B13-194E-440F-87BD-EB1316DEAC63}





このブログはネタバレ含みますので
WOWOWの放送楽しみにしてる勢はバックしてくださいね爆笑




ずっと楽しみにしてたBoAさんのライブー!キラキラキラキラキラキラ




(同じ時期に自分たちのツアーも始まってたのでなんか一緒に頑張ってる気がして頑張れました(?))





今回のセトリは去年のビルボードライブのような全体的に落ち着いた大人の女性のライブってかんじでしたハート




今回のアルバムで一番好きな「ありがとうサヨナラ」が生で聴けて嬉しかったぁぁ!!!

BoAちゃん本人もこの歌難しい!てmcで言ってたけど「Where am I now」をあんなに生で完璧に歌っててマジヤバすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

声綺麗すぎるし、なんか生声だと声より透き通ってて綺麗だったし衣装も可愛いし一曲目から女神すぎて尊かった、、、、




前半戦は聴かせる系BoA!



その中でもめちゃ好きなclose to me、マジヤバすぎる(二度目)

なにあの歌唱力、、、歌い終わったあとリアルにこんな顔してたチーンチーンチーンチーン


妹に「は?????うますぎない??????チーン」て何回も言ってたなw



あとかなりお久しぶりな名前のない歌!(あれ、久々だよね??ビルボードで歌ったっけ??記憶がw)






そして衣装チェンジ時の楽器隊が盛り上げるコーナー!!



なんかすっごい聞き覚えのあるメロディーで、、、なんで私このメロディー知ってるんだろ????と思いながらバンドさんたちのサウンドにうぇーーーい!てなってたんだけど、



イントロ始まって瞬間なんでか分かったゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



Bruno Marsやんけえええええええ



私と妹のテンションぶちあがり、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最高の選曲ですチューハートハートハート




そっから盛り上がるA面メドレーがあって
ダンスもやってくれてバレエラブラブイエローハーツブルーハーツ




楽しい楽しい楽しいーーールンルンってなってたらまさかの最後の曲に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きはやい、、、



アルバム曲をもっと聴きたかったなあチューふんわり風船星




それにしてもさすがアジアの歌姫、

海外からのお客様が多いっキョロキョロ拍手

海外の方はノリが凄く良いから近くにいたら楽しいよねてへぺろ

{B05DB11A-9521-4D34-A5E6-4AFABFF5FA1A}





この日はBoAちゃんカラーの黄色スカートを着用しましたっイエローハート星イエローハート星




手に持ってる銀テープなんだけど、、、




結構後ろの席だったからテープ取れなかったんだけど、まさかの前の人たちが後ろの人に回してあげてください〜!て回ってきたやつでびっくり!!!



え、そんな優しい世界ある!?

と温かい現場にほっこりしましたキラキラキラキラキラキラ



まわしてくれた方々ありがとうございましたお願い





今回はまったり聴かせてくれるコーナー8割、盛り上がれるコーナー2割といったかんじかな?


Jazzclubとかもっと踊ってセットもあるステージでまた見てみたいなバレエふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


個人的にはCrowも聴きたかったけど
いつかまたやってくれると信じてるおねがいお願い






今月は世界に誇るアーティスト様たちのライブに行く機会がまだあるからとっても楽しみなんだ晴れ晴れ晴れ晴れ