{58FBB0F2-5E7D-4E41-82C9-D3BC14AF632F}




{4911B2AE-7E62-4CC4-A76A-E55749267F7B}


 




こんばんは星



長年使っていた空気清浄機がついに壊れたっぽいです。。ガーン



確か、、、
上京した時に親が買ってくれたやつ!

当時は空気清浄機が家にあるってだけで凄く嬉しかった記憶、、(今では加湿器2台もあるくらい笑い泣き)




そして今日、
自分のお金で空気清浄機買いました!




なんだか大人になった気分…音符(大人ですw)




空気清浄機は10年使える、と言われてますので

これからの10年もよろしくね、new空気清浄機さんお願いキラキラキラキラ







そして最近の私

髪色をチェンジ唇ハサミハイヒール



SHIMA吉祥寺の関ちゃんにやってもらったよピンクハート

{5C8E2ECB-C8DA-4CFC-A5A2-BFA28B59AE76}




私は色落ちすると黄色くなりやすいんだけど

黄色っぽくならないように色落ちも楽しめるようにしてくれたみたいっラブ流れ星ピンクハート





もうセミロングといえる長さになったねチョキ





もう少し伸ばして、正真正銘のロングになってみたいグラサンハートひまわりグラサンハートひまわり




そしてバサっと、切りたいっニヤリナイフ