タイトル
私て言い過ぎでしょ笑い泣き




それはさておきキラキラ

{E3534B10-4348-4803-9B4A-7328880C0D57}




なんと今日で

上京をして丸8年みたいですキョロキョロ雷

朝、母から連絡が入ってました笑
(よく覚えてるなあ)




ということで私のカメラロールの中で一番古い私を貼ってみました爆笑


2012年の9月みたいですパー




カラオケの鉄人の一室が期間限定で風男塾ルームになった時、メンバーと種村有菜先生からサプライズで誕生日をお祝いしてもらった時のことですお願いハートラブラブ

あの時のことは凄く覚えてる!!
めちゃくちゃ嬉しくて泣いてた記憶w




カメラロールを辿っていくと面白いです笑い泣き




この年にソロイベントをやったみたいで、
その時にみんなと撮った写真があるんだけど

ビックリするくらいの男率!!!w



今と真逆並びっくり!!(それは言い過ぎ)




私って男性のファンの方こんなにいてくれてたんだなぁ、と懐かしくなりました笑い泣き




昔も今も沢山のファンの方がこの8年間応援してくれてたんだなってカメラロールを見返しながら思い出してましたおねがいラブラブ





最近では
昔ファンだった人がこの業界を支える人になってたり、アイドルになってたり、、

これは去年めちゃくちゃ多かった事なんだけど、結婚報告がかなり!多かったのびっくりハートハートハートハート



あまりにも握手会でおめでとう!と言うことが多すぎて、私を推してたら幸せになるんじゃ?説が自分の中で生まれましたw(あと、運気吸われてるんじゃね?的なw)



あの時のあの子が!って
思うし、嬉しいし、
それって8年活動してるからこそ知れるし喜べれるし、
継続は力なりって凄く思いますびっくりキラキラ





いろいろ語ってきましたが、

こんな写真もありましたw



{5074F2D2-743C-4B72-ADCC-9BC5F6E9AF10}




やばいwww

ノリで撮ったプリクラまだ画像残してたw



(コナンちゃん巻き添いごめんなさいw)




でも今日の夢コナンちゃんでてきたんだよね笑い泣きハート




これからも画像はとっておきたいとおもいますニヤリ


バックアップは大切な思い出になるね笑い泣きキラキラ





{DD21BD0B-3B8A-4630-A1F5-8F1DEE54CA11}






これからの9年目もキラキラキラキラキラキラ


頑張りたいと思いますーチュー!!!