{07509400-5064-43F4-83E1-E619195C7784}





怜ちゃん咲子ちゃん私



凄く珍しいメンツでしょ?てへぺろ



前日撮影で一緒だった風男塾メンバーに
らんま1/2好き?らんまカフェ行かない?
と誘って来てくれた2人w




私の誘いに付き合ってくれてありがとうお願いお願い




池袋PARCO7Fで開催中のらんまカフェへ
行ってきましたーーー流れ星




私たち3人共、
キッズステーションというアニメ専門チャンネルで小さい頃かららんまを見てたという共通点がキラキラ




ほんと大好きだったなあーラブラブラブ



未だにカラオケでも歌うくらい、
らんまの曲も大好きだったラブラブ





なかでもシャンプーが可愛くて好きふんわり風船ハートおすましスワン




コラボメニューも気になってたやつ
全部頼めましたラブ




シャンプーのスムージーピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハート

{707ECEBF-E2BA-4064-A446-F1B30CFAB172}



{BC7679A5-1D71-4F17-BB0D-95931ED71973}

{5981B310-96CC-4A4B-BC42-855CF11B9F24}



ヨーグルト風味で凄く美味しかったよおラブ





そしてうっちゃんのお好み焼き!

{DE263224-555D-4185-B432-0515EF9CAB6D}



うっちゃんも大好きなんだよねえ、、

シャンプーとうっちゃんどっちか選べって言われたら結構悩むキョロキョロもやもや


そして猫飯店のラーメンラブラブ

これはマストで頼みたかったやつ笑い泣きハート

{D16F8321-CD63-448D-9229-A309C79AD1C2}


味も凄く美味しかったよーー
中華麺ラブラブラブ



そしてPちゃんのパンケーキキラキラ


{3FFA49B3-213D-4F91-8316-E0D1014557E8}


お父さんの和菓子おねがいイエローハート
{8816CAE4-869C-4E13-B4B4-032A9DB9EFC8}




後ろに写ってるやかんのほうじ茶でお父さんを溶かしたら中にお父さんがっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



らんまならではの演出と食べ方にほっこり照れハート




そしてみんな撮ってたここでも撮りましたキラキラ

{BA4FB1F5-32CB-4D2A-BB27-DBC53D669C28}




そしてアニメの豪華声優陣の皆様のサイン、、

{1AAB66BB-A8D6-4403-9627-5BC43C3D9F98}



うわああああ
これはすごいポーン!!!!!!





もう終始テンション上がりまくりな私でした照れ





らんまカフェは2/25まで!




これから行かれる方は
待ち時間、、いや、待機時間覚悟で行かれてくださいねびっくりキラキラ




これからピークもラストスパートだと思うので、
整理券もお昼頃にはなくなりそうな勢い!!




早めの時間に行ってくださいねウインクグッ