今日はもうお仕事が終わって

日が暮れる前に帰宅できる幸せなうですニコニコ




先日、
きときゅんトラベラーwith Tの収録で
初!富山県に行ってきましたー星



{FAAD0AA8-5BB0-4A65-B286-92D66BC6CCF4}




mcの近藤あやちゃんとラブラブイエローハーツ



同い年で元気いっぱいのあやちゃん
三度目ましてだったけど
とっても大好きーラブラブラブ




2人でいろんなところを巡りましたよキラキラ




でもなによりね、

海鮮が美味しすぎてびっくりびっくりびっくり雷雷!!



お魚最高だねキラキラ

{7886FC75-582F-449B-8AA8-9754E8254199}
   



蟹ィィィィラブラブラブラブ

{03566FC1-EFDF-4848-AB91-3010ABC1BCAE}



ゆでガニラブラブ

{C5866F0D-FC15-45F7-B6F3-492365FFFC1A}



大量の蟹がぁー笑い泣き!!!





そしてこちらは
ノドグロ!!!


{4BDC221A-5FC3-4C91-A500-C575AA1D53BA}

{02D3C530-F0C7-43C1-9949-585B0ADD40E5}




こんな新鮮なノドグロ
いろんな食べ方でいただきまして、


最高な1日だったラブラブ




半年以上分のお魚を食べたと思うチューハート



贅沢なロケです。。




あやちゃん、スタッフさんありがとうございますお願いお願いお願い





次の日は光黄くんが映画「羊の木」ロケ地巡りを行ったりイエローハーツ



放送は3月中旬あたりキラキラ



またわかったら教えるね流れ星流れ星流れ星



{11AEAEA3-DBD4-47E0-A9ED-09C5FCB2A69C}