{E3FE7B2D-36C3-4503-801C-CD205D31449D}




おはよう太陽太陽太陽太陽



ブログを更新しましたって
ツイートすると、
みんなが更新ありがとうって言ってくれるから
嬉しいチューハート(単純w)



Instagramにも投稿したんですが


最近お気に入りのリップ口紅ゆめみる宝石ふんわり風船ハート




{3E3585F8-1245-4056-A808-C08ADB8C5AE6}



CLARINSのラズベリー
DiorのLIP TATTO


元々CLARINSのリップは大好きで
オレンジのやつも使ってたんですが
この2つの相性がすごくお気に入りで
しかもLIP TATTOは取れにくいから最高ラブ



{9F85FF97-17FA-40B2-B0BE-AC7F0A05C49F}



赤すぎない赤系が好きだからラズベリーでやってるけど、オレンジのリップでも合うかもーキラキラ





そして美容室にも行ってましたクシハサミ




{5453187B-4DC5-4E4C-96DD-AFAF11645177}



髪伸びたでしょ!?


トリートメントで綺麗にしてもらいましたおねがい



カラーもしたけど、
いつもだいたいイメージだけ伝えて色の名前まで知らないので画像のようなかんじです!笑



もう少し伸びれば
ロングと言える長さだよねニヤリハートハート



ここまで伸ばすのも凄く久々猫イエローハート




飽きるまで伸ばしますよお照れ