{78A74E82-FF46-4C86-8408-9DADDA6432A3}





ハワイ旅行記2トロピカルカクテルやしの木

今回はただのグルメブログです笑ニヤリ






滞在中、
ずっとどこのお店食べに行くか考えてた笑い泣き






ワイキキにあるHeavenly


{CB8474CA-0A62-460A-B3E6-30C9F7403C23}




お昼前に行ったんだけど
30分並ぶくらい人気店!



アロハテーブルと系列店みたいで
雰囲気良くてメニューもヘルシーな食材を使った料理ばかり!


アボカドトーストキラキラ
チーズが最高に美味しかった笑い泣きピンクハート

{C4B9C762-39D5-4937-99FA-542A3BE39D7C}



ロコモコキラキラ

卵で見えてないけど、
ハンバーグが最高に美味しかったびっくり!ラブラブ

{9CEA3B5C-13CB-49FC-90AD-E98ECE43ED86}



これはポキ丼キラキラ
すごく日本人向けラブ
3つのソースで味の雰囲気も変えれて良かったなー
{C425809A-3015-449E-8A39-E9CE7796A177}


エッグベネディクトキラキラ

{694BD917-4620-47BF-9109-F6E97B904D1D}




量が多いですが、
家族でシェアして食べましたウインクルンルン






次は同じワイキキにある
Sweet home cafe

{4FE75011-415F-4056-87F2-73237F5E77FE}



ここはなんと鍋が食べれるっびっくりキラキラキラキラ


ハワイで鍋だなんて、とおもったけど
値段もリーズナブルだし沢山のスープとタレ、そして具材を自分で選べるというお願いキラキラ



{1B61CEBF-814A-4804-9684-C2AC1D545BC7}


店員さんも優しくて

すごく好きなお店になったキラキラキラキラキラキラ

絶対また行く笑い泣きハート






そしておやつは
レナーズのマラサダハートイエローハートピンクハート

{66A4030F-D4F8-4C88-83E5-AD10291035C4}



甘いドーナツみたいお菓子ですキラキラ
{2452813C-6286-46F8-ABB7-4ECBEA354F67}


あったかいうちが最高に美味しい、、ラブラブ


{D7586C59-C73E-4C04-95BC-820104A023AA}

{D3C01F04-B66A-4F09-8545-C9D8C9B158EF}




箱もピンクで可愛すぎるラブラブラブラブ







ワイキキにある
高橋果物店ぶどうさくらんぼバナナ

ちょうどワイキキぶらぶらしてたら
繭ちゃんからここのお店が美味しいよ!て連絡きてすぐ行ったよねチューイエローハート


自家製のアイスが沢山!!

いろんな種類があったんだけど、
ベタにマンゴーにしたよOK

{CF6664A2-B834-487E-A7BC-D8B279C81785}



{BF97032A-726F-4734-BB27-CA52E62F76FE}



なにやらサンドイッチも美味しいみたいねてへぺろ

今度また来ようハートハートハート






お肉も食べたんだけど
写真撮り忘れちゃって。。




また次行ったとき載せますハート





ハワイに行く予定などあれば、
ぜひ載せたお店いってみてねーくまアイス





今回は雨季だったし
ちょっと涼しい季節だったけど

めちゃくちゃ暑い夏の時にも行ってみたい!






では、

珍しく妹と撮った写真を載せてみます笑。

{6477899B-C33E-4850-9434-4943E3DE1AAD}



やっぱ家族と行く旅行は
落ち着けてリラックスできますラブラブ




また行けますようにおねがいお願い流れ星