{84AEA991-8BFD-4FA9-9D7C-309A515EE34F}




Alo~haハイビスカス


先週家族でハワイ旅行に行きましたキラキラ


久しぶりのハワイやしの木
めちゃくちゃ楽しみにしてましたっラブ



沢山写真を撮ったので更新していきますねイエローハート




インスタでは載せてない画像も載せていきますニヤリ

1月のハワイは初めて!
雨季だから雨が多いかと思いきや
昼間は全然降らなくて助かったOK


でも風がとにかく強いうずまき


ハワイ到着してすぐ
ホテルのプールにGo!

{ED3A6160-C853-45A1-909D-108EFD7A946D}



念願のプールやぁぁーーチューハート



と思いきや、、、



寒すぎてすぐ断念w
{A3B315E7-56DE-44A7-82BF-314192C7FBC3}




海にも行きたかったぁタラー


でもそれくらい風が強くて気温も20〜25℃くらいだから思ってるより全然暖かくないショボーンもやもや





でもせっかくオアフ島に来たから
買い物、グルメを沢山楽しみましたラブラブラブ





まず
ニコスピア38のポキ丼照れ
沢山の種類がある中で
3つ好きな具材を選べるんですが
しょうゆアヒとスパイシーアヒとガーリックシュリンプをチョイス雷


取れたて新鮮なポキ丼を食べれて満足ラブラブ

{9A6E5E2A-E2A4-44D8-A227-7091B8B81FB2}






その後はカカアコのウォールアートを見に行きましたイルカ


さすがインスタ映えの地!


写真撮ってるの日本人しかいなかった笑

{33E50C25-7B52-43C5-A6B3-4E927DAA12DE}

{DDB383B2-61FB-444D-939E-B6F7AFFAB0D0}

{12D713B9-C541-4C21-9AD4-5FF06D5F1D60}

{6998667B-F717-404C-B1E3-EC12FA408759}


カラフルで上手な絵ばかり!





そして初めてキラキラキラキラ
ダイヤモンドヘッドにも登ったよキョロキョロ

きれーーーいブルーハート

加工無しのこの青さブルーハートブルーハート
{E5C9A8B5-7200-4ABA-B833-ED1596E542A7}


天気が良くて本当に良かった笑い泣き太陽虹
{9C089109-306E-44E9-BFFA-4399006C131E}




でもとにかく風が強い…笑。

{DB77688E-319C-4715-8FC6-7921C3C6C552}



こんな急な階段もグラサン

私よくあの厚底で登ったわ、、笑。
{FC3798E2-C1C1-4746-BC31-6D4025283030}



もちろん次の日は筋肉痛w





そして下山して、

ダイヤモンドヘッド近くにある

Diamond head Cove Health Barでアサイーボウルを食べたよーピンクハート

{05798017-42F9-4F88-A4E1-A9CE81A9B25D}


こちらはピタヤハートピンクハート
{BE556775-ADC9-43C9-9106-A51764C99E13}




ここのアサイーが美味しい!
ておススメしてもらって食べたけど確かに美味しかったびっくりラブラブラブラブ

ハチミツがたっぷりかかってて甘くて最高でしたよーーラブハート





ハワイはいろんなお店があって
沢山の楽しみ方ができるから
本当にいつでも行きたいなーーーチュー唇




まだまだ沢山画像あるので、
2回に分けて更新します赤薔薇