{4DA0DB4B-8B71-4EAF-A068-921C8440FD56}

{41D877A7-C046-4EE2-92A9-198296C16011}





遅れてきた冬休みを満喫中チューハート



実家にいると沢山寝ちゃう〜〜。





そして
ついに!!!


ホークスの今年のスローガンが発表されましたね



「もう1頂!」


ほほーーうキョロキョロキラキラ



優勝を忘れ、「1から頂点を目指す」こと
もう1度、1つになって、1から頂点を目指すこと、それが「もう1頂!」


だそうです爆笑(ツイッター公式さんより)


去年あれだけ強かったのに勝ちに飢えてる炎かっこいい!!



今年も応援しまーすグッグッグッ






そしてホークス巾着を新しく新調しましたキラキラ

{4248CE5A-1E33-4660-91E9-3F6234138629}




いつも推しの松田選手の名前と番号が書かれた巾着使ってたんですけど、、マッチのだけなんと売り切れでえーんえーんえーんえーん在庫もっとおいてほすぃ。。。




だからといってじゃないんですが、




この方も大好き!
中村選手の巾着にしたよーーウインク


アキラー!!!



(CSでのアキラの涙に完全にやられた人w)





福岡にいるとね
毎日何かしら番組でホークスのことやるから、
東京と大違い&嬉しいチューキラキラ!!





といってももうさすがに東京へ帰ります〜キョロキョロ




ちょっと遅めのお正月でした星