{23A57470-AC7F-4369-91EE-1C6FE3644D96}






お正月ディズニー
行ってきましたラブラブラブ



繭ちゃんがハワイのディズニーで
お揃いの帽子に名前入りでお土産くれてラブラブ
{15DE8D4B-5226-499F-A7B8-A2D18366F23A}




めちゃ可愛いーラブラブラブ

繭ちゃんありがとうお願いラブラブラブラブ



何気に久々のディズニーランドでした!キラキラキラキラ




{31E1C555-A2E2-4C5A-A277-C0C444722932}

{C430D1D6-8B79-42AC-90A7-120BDCCEE5F3}




でもさすがに冬なので
しかも風が強い日だったので余計寒かった笑い泣き




{404CCD6B-7C81-44D0-8AC3-F3AE61146316}





お正月ディズニー、
前も行った気がするけど
結構な混み具合でしたキョロキョロ!



2020年にはさらにパワーアップしてるみたいなので楽しみだなあー照れハートハートハート






三が日も終わり、、


仕事始めもし、


今月はまだまだ楽しみなことがいっぱいグリーンハートやしの木




昨日、今日で

年末年始にポチポチとネットで注文してたセールで買った服たちが届き更にテンション上がりましたラブラブラブラブ


4つダンボール届きました笑。


ZARA、EMODA、MURUA、Lily Brown、Ameri Vintageで買い物したよチョキ


寒くて外に出れないのでてへぺろ

通販でセール品を買うという技を覚えた笑い泣き




ネットで見て買うって、サイズとか不安じゃない?て思うけど、ブランドによっては返品もできるからとても便利拍手キラキラ




年始早々家から出てないのヤバイ笑い泣き
(基本引きこもりなので)



あまり引きこもりになりすぎない1年にしたいと思います。。笑爆笑