門松あけましておめでとうございます門松




皆さんどんなお正月を過ごされましたか?




私は年明けは一人でガキ使見てました笑。




そしてあけおめLINEで年が明けた事に気付くという。。。




まぁ、こんな年もあってもいいかな笑い泣き(こういうのは最後にしたいww)





去年は友達のカメラマンさんとのサクドリ(作品撮り)で酉年にちなんでニワトリになりましたが鳥




今年は戌年ということで
大好きなトイプードルをイメージしてメイクしてもらいましたラブラブ



Instagramとは違う写真だよウインクチョキ


今年もソロイベントはやりたいと思ってるので

ぜひ来てほしいなおすましスワン乙女のトキメキ





たくさんやれる事をちゃんとやる年にしたい!




もったいない、って言葉がでないくらいバレエ





では本日
仕事始め



行ってきますグットイプードルイエローハート