{A65E7B26-E2C1-4FC6-AECF-278DB853E5E6}




みなさま
メリクリでしたーハートグリーンハート星


サンタなれずだったので
スイーツフェスの私を載せます笑い泣き



{392095A1-A964-4163-8C41-F453015B833C}



{D5526DA1-0104-4D5C-855F-B200A78BD16B}



(あーほんとスイーツフェスのフォトジェニックスポット可愛かったなあブルーハートピンクハート)




どんなクリスマスを過ごされましたか?



私は風男塾のライブで
岡山、広島、熊本にいたので

クリスマスの夜はご当地グルメをいただき

美味しい夜でした照れ照れ照れ





とくに昨夜は、、キラキラキラキラキラキラ



{86D84F9F-DC8F-4985-A7B0-F7F67AC3EE01}



念願の馬刺しィィィイイラブラブラブラブ



待ってたよー馬刺しラブラブラブラブラブラブ



やっぱり東京で食べる馬刺しより何倍も美味しい





今回のツアーは福岡がファイナルなので

福岡の打ち上げも今から楽しみですラブラブ笑。

(食のことしか考えてないわけではないですからね!😂)




ここ数年のクリスマスは
メンバーとわいわいしながら
過ごしてますクリスマスツリージンジャーブレッドマンハートグリーンハート






 でももうクリスマスが終わったら
一気に年末モードですね花火門松花火




寂しいなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こっから本気で覚えていくことが沢山グッ




最後まで頑張るゾーーーキラキラキラキラキラキラ