{FF8ADA79-A71A-4878-8661-BF9376461B26}


(メイクが薄い…笑)



まりさんこと
原田まりるさんの最新刊
『まいにち哲学』が発売されました!



まりさんがわざわざ家に届けてくれたよおすましスワン



いや、すごい、哲学の言葉っていうんですかね、、こんなにあるんだ、と驚きびっくりキラキラキラキラ




表紙にも書いてある通り、
日めくりで新しい哲学の言葉が知れて
嬉しい照れハート




そして今たまたま開いたページ、


{B3D3B7F6-AAE8-4EF1-BAD3-EEBF80257308}




まさに、
哲学ってなんだろ?
と考えてる私と同じような言葉を引くという笑い泣き




そしてやっぱり気になる自分の誕生日


開いてみると、、、


{F4B9AD90-F1A9-459E-8CE2-85B9528EC846}




まさかの黄色い文字で
HAPPY BIRTHDAY!キラキラキラキラキラキラ


きゃーーーまりさんラブ!!



びっくりした笑い泣きキラキラ嬉しいキラキラ



そして言葉もかなり自分に当てはまっている拍手拍手拍手拍手


1つのことにしか集中できないタイプ。


あれもこれも器用にできる人が羨ましい口笛




皆さんの誕生日ページはどんなんかな〜?



ぜひまいにち哲学
チェックしてねーーーー爆笑イエローハートピンクハート