{311B83CD-7FA2-4FD1-88FB-D93894154109}




おはようございますおにぎ




今日はこれから風男塾の全国ツアーで
京都に参戦っニコイエローハート




もう12月で2017年も残り少ないガーン




まだ京都は紅葉見れるのかな照れ?




京都、いつも観光できずに帰るからいつもちょっと寂しいんだえーんタラー




この時期は美味しいすき焼きも食べたいチュー





そしてインスタには書きましたが

少しハイライトいれましたハート


{C0328884-B00F-4904-A024-BE1E149AD284}



メンバーのカナエちゃんと愛ちゃんもハイライト入ってて可愛いなあと思ってラブ(影響されやすいww)



冬だし、髪色明るくしたくなったしチョキラブラブイエローハーツ





すぐ髪伸びちゃうからまた染めに行かなきゃだけど、、、





また染めたら報告します猫ピンクハート





残り一ヶ月…



全然更新できてなかったこのブログですが

また更新していくから見てくださいバレエふんわり風船ハートふんわり風船星