昨夜はまりさんこと原田まりる先生の京都本大賞受賞を記念したパーティーに出席しました!


ニー哲、本当におめでとう!!


ユニットに在籍してた時からまりさんの独特な発想と言葉、執筆は絶対に評価されるべき人だと思ってましたキラキラ


まだまだまりさんの作品を見たいし、このニー哲もぜひ映像化してほしい!!!!


こんな読書下手な私でさえ面白くてこの哲学ワールドにすぐ引き込まれた。




今後のまりさんの活躍が楽しみで仕方ないです爆笑ラブラブラブラブ





会場でまりさんと、まきちゃん、愛ちゃん唯ちゃん、てんちむちゃん、そして初めてお会いできました、ぴろさんびっくりハート



{DEAD59C1-6E2D-4EB8-91F8-6F52D0304C72}




ぴろさんにお会いできるなんて、、思ってもなかった!!

2代目、3代目の黄色が揃うなんてーーーえーんイエローハート



そんなサプライズな夜でした流れ星



(2人でも写真撮ったけど、、
許可取れずにお別れしちゃったのでまた今度イエローハート)





そしてもう一個、サプライズ的なことが。


まさかの、すごい方々ばかりいるこのパーティーに、てんちゃんと私、乾杯の挨拶をさせてもらいました笑い泣き!!!!


めちゃくちゃ緊張したぁーーびっくりびっくりびっくり雷雷雷
{C0FAD03A-5AE0-4A66-97B2-4FFF9CC48E16}


まりさん選んでくれてありがとうございますえーん




貴重な経験…




ありがたいなぁ照れラブラブ




{ACB639CB-D320-42C7-89C6-AA52FA4E534E}




久々の中途採用組の3人と、唯ちゃん星




プチ同窓会みたいになってて楽しかったーラブ






着てたワンピースも
とってもお気に入りなのラブラブラブ


{5A4C3E88-BECF-4A68-AAEC-1AC456125A44}

{C7BEC506-6D98-4AAC-88FD-C25FD225C989}



FRAY IDのお洋服はシルエットが綺麗にみえるように作られてるしカラフル且つ大人っぽくて大好きラブ



黄色〜〜イエローハートイエローハートイエローハート


前は自分の担当カラーでもあったから黄色を着るのに抵抗がありましたが今ではそんなの関係ない!て思えるくらい積極的に着てるニヤリ笑。