{9F9DCF93-D07B-4EE8-96D0-809CBC1DCE8D}




プーケット旅行記やしの木ラブラブ




行ったメンバーは
まりさん、まりさんのお友達さん3人で
プーケット楽しみましたラブラブラブ




{8B735E4D-B7FE-4079-918F-6F9C1282E25B}


初めてのプーケット!


タイ料理大好きだし、あったかいところに行きたかったからすごくすごく念願のプーケットでしたぁーーーラブ


というのも事の発端は、、、笑


ずっとまりさんとナイトプールに行こうって話をしてたんだけど、人が多くていけなかったり寒くなってきていけなかったり、、、


だったら海外行こう!てなってそこから決まりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ



最初に泊まったホテルでもプールで泳いで
飲んで爆笑イエローハート

{C557F294-4B71-41A6-BBE8-E6F1C7115388}



街に繰り出しては食べておねがい

{A38D0F8B-728A-4C96-9840-BC63889907FC}



海は入らず通っただけイルカ


昼間はめちゃくちゃ暑かった爆笑ひまわり花火

{01359A8B-A27D-4E80-B5A7-242D72A99DA8}



マッサージも行ってラブ



ずっと癒されてた!



ご飯も最高に美味しかったハート


とくに本場のマッサマンカレーの美味しさ、、、、衝撃的びっくり!!ピンクハートハートイエローハート


{764DCB3A-2931-47D1-83E3-C2B865395287}




後半からは違うホテルに流れ星


{4B072E88-4932-46DB-8A92-32341A638D78}


夕暮れのプールが綺麗すぎた。。


{98127C6C-0FAB-46BA-B061-CD18AFF93EE8}


こんなのんびりしていいの!?

てくらいリア充感ある写真w
{EF99982F-1E82-4D29-9F5B-BB024ED7A7A5}

{F7BCD6BC-090A-4AAB-B255-1DB9A676E295}





{7ECECA57-3ADF-43F1-BB62-A878059D5988}

{4837AC02-1634-486C-A35D-3D5C2075AEEA}


{79031511-52B8-4743-B9AF-9495CB6B99D7}


ここはホテル近郊から船で10分くらいのところにある島でのプールキラキラ


目の前に海がありながらプールに入る私たち笑い泣き






他にもゾウに乗ってみたりチュー

{7A582C05-ABC8-4BF2-A50A-A808870D6F1F}

{EB477DDC-DDBE-47F3-AAE4-4B1FF3B79A8E}




(ほんと乗ってるときの直射日光が暑すぎて辛かったwww)



物価も安いし、
食べ物美味しいしキラキラ



とってもプーケットおすすめ〜ラブラブラブ



あーーー
とにかく、これから日本は寒くなるから定期的に温かいところへ逃げたくなりますねキョロキョロお願いお願い



楽しい女子旅でしたてへぺろピンクハート