{27A88B10-038D-46BF-BEE4-E774EBAA0645}





お久しぶりの投稿です!

なかなか投稿できないえーん




でもちょいちょい更新していきたいと思ってますのでチェックしてねえピンクハート




上の画像も、もう1ヶ月以上前だということに驚きですっびっくり


ほんと9月-10月が早すぎて。。



それだけ毎日が充実しているOK




Instagramでも載せたりしてたので、
載せてない画像をこちらに貼りますね星
きっと載せてないはず…爆笑



まずは先月誕生日でしてお祝いしてもらって
{B6A80739-6105-4492-9AE4-B2B95718AA1F}

{569245E3-7DCD-4D90-9179-26A739262466}

{B63591C5-2E90-4BAE-9D08-52F493C3110D}



嬉しかったなーグリーンハートイエローハートブルーハートハートピンクハート



相変わらずフォトジェニックなおいスイーツめぐりもしてます流れ星パフェピンクドーナツドーナツピンクハート

UMAMI BURGER
美味しかったし見た目が可愛すぎてまた早く行きたいラブ
{C728EB8F-B86C-4A9C-83A6-9291E760A586}





東京ゲームショーにも行けて

来年1月発売されるモンスターハンターワールドもプレイグッキラキラキラキラ

新しいモンハン、楽しみ!!

もうテレビCMも始まってるよねラブわくわく。

{C968BF56-E1B1-495B-977B-6812AE7891BB}



野球も見に行けたりと星
只今日本シリーズ中キラキラ


ソフトバンクホークス応援!


まさかのCSで3位の横浜ベイスターズがあがってきてくれたおかげで関東でも日本シリーズを見れるチャンスがっっっ笑い泣き

{FEF40803-2ADD-4297-84A7-5610DACC4620}




これは2年前の神宮球場での日本シリーズ。

懐かしいね笑い泣きキラキラキラキラ

2年ぶりの日本シリーズ、楽しみだなあ!
{80958433-E13E-4759-9D83-EB09F60E1DAE}




風男塾では、10周年記念イベント、ベストアルバム発売、野音ライブなど行ってきました!



そして少しの休みをいただいて、プーケット旅行も行きましたやしの木キラキラ



その話はまた次のブログで書こうと思いますグッ





そして
これはつい先日ラブラブ

大好きなお友達、繭ちゃんの誕生日会&餃子パーティーをしました風船風船風船

おそろいパジャマラブ
{AA1295D5-BAAE-4F2A-A2D1-3D4683BAB24F}


この海老餃子、すっっっごく美味しくできたよおおおおおラブラブラブラブ
{7C9D14DB-7D6D-4F1B-BE59-C0F098DAF246}



大葉チーズラブ
{2EC10F89-DE1C-4331-96D7-CCB1564E8A82}


{2584CFE9-350F-449E-ADDB-0048E689D574}

{EB758BC5-1A52-439C-8A4C-EFEBA699CDAC}





繭ちゃんおめでとうハート




餃子食べに行くのも好きだけど手作りだともっと美味しく感じるな〜ラブラブラブラブ




そんなかんじで次はプーケット旅行記を待っててねえ〜〜おねがいウインクキラキラ




ではこれから大阪へ行ってまいりまーーすチョキ