{E0047D51-26E8-4E53-BFB4-967EDBF35B92}

{62771733-14B3-47CD-A881-4513C613AEC5}




昨日の私服ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

 このZARAのカラフルガウン、
お気に入りですラブ



インスタにも書きましたが
ほんとに若い頃は、、、
モノトーンばかり着ていました


多分前までは、カラフルなのは着こなせない、自信がない、恥ずかしい!て思いがあったんだと思います…


じゃなんで今ではこんなにカラフルが好きになったか、、別に自信がついたとかそんなんじゃないんですよねびっくり



カラフルって見てて元気もらえる!流れ星流れ星流れ星



明るい気持ちになれる気がするんですキラキラ



だから色があるものを外から身につけることによって内面も色がついて明るい気持ちになれるおねがい星星星それに気付きました!

 


と言いつつ、
モノトーンもたまに着ます笑照れ雷



昨日は妹とランチして夜はまりさんとまた会いましたーラブラブ


顔交換笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{62EC908B-CC7B-4FB4-B06C-2D9EADB20BDF}

なかなかの自然体w



{3F21C95F-34F1-4074-8E3E-7D1FEDE51709}


このまりさんの顔になった私可愛くない!?笑い泣き笑い泣き



こういう雰囲気の子、モテそう〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ




今日はこれから打ち合わせですチョキチョキ



ツイッターとインスタばかりになってる日々ですが、

ブログも更新していきたいので見てねーラブイエローハートイエローハート