{083DA1F4-5158-4086-A1A7-56852C6ED3ED}

 



最近の私はニンテンドースイッチで発売されたスプラトゥーン2 をずっとやっておりますキラキラ


画像に写ってる可愛い子も人間の姿をした実はイカなんだよ〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


イカちゃん可愛いラブハート



子供から大人まで幅広い人気のスプラトゥーン!!



新ハードのスイッチから発売されたスプラトゥーン2は1からと比べるとやってる人が周りに多く、人口が増えとても嬉しい!!!!



私の中でスプラトゥーン2は1よりもやりやすくなってて2の方が私にはあってる気がしますキラキラ



ブラスター対策もガチホコの強化もヒーローモードのやり込み具合もプラスされてて凄く良い!



ガッチマッチもコツコツやってますよキラキラ


今の時点でガチエリアS+1
ガチホコS、ガチヤグラS!


S+からカンストまで長いからこれから沢山やり込めるのが楽しみで仕方ないよチョキ


ランクは27ですニコニコ!


YouTubeでも実況動画あげてるので
ぜひチェックしてほしいですおねがい





そしてなにより
今作からの新しいルール、


サーモンランが楽しすぎる!


ルールなどは公式をぜひチェックしてください。



これこそまさに連携プレイが必要になってくる。



野良でやる時は積極的にヘルプとカモンとナイスを押します爆笑星




そしてスイッチの醍醐味、

集まってローカル通信でプレイできること!!
{59A04377-11BA-428F-9D76-CF2E172A4EFA}



先日もイカ仲間でもあるきゃんちさんとプレイしてきましたラブキラキラ


写真にはないけど、Salleyのうららさんともよくオフでもオンでも一緒にやってますラブラブ(オン=オンライン、オフ=オフライン)



今はインターネット通信があるから近くにいなくても家で遠くの人ともできるようになってからこうやってゲームのために集まってやることってなかなかないんですが、



一時期のモンハンのようにスプラトゥーンで集まってできるのは楽しすぎるし懐かしいかんじがしましたキラキラキラキラ


モンハンももっぱらオンよりオフ派ですウインク!


オンはオンで便利なんですけどね流れ星




そしてスプラトゥーン2は

確実にプロコンでやった方がやりやすいです!!




スプラ落ち着いたらドラクエもやりたいな〜〜照れ



ドラクエヲタのうららさんから今作が一番好き!やるべき!と熱弁していただいたので絶対やるラブラブラブラブ




楽しいゲームが多くて嬉しい日々。




スプラトゥーン2は本当に楽しい。

任天堂さんに感謝爆笑キラキラ