かな縛りNight COME ALIVE

私の中の夏のビッグイベント

無事に終わりましたー!




一部アコースティック
二部バンドライブ


ということで初めてのアコースティックライブ、そして初めての二部構成でいろんな面で心配不安ごとがありましたがなんとか乗り切れましたキラキラ



それもやっぱりいつも支えてくれてるスタッフの皆さんや何よりもファンの皆さんのおかげです!!



お盆のど平日にも関わらず沢山の人が来てくれて本当に有り難かった、、、



実はブログ先行予約の時点で二部ともキャパオーバーの数の予約がきてましたびっくり




余談ですが。
5年ぶりということで、

普段なかなか会えない人達も見に来てくれて、5年前のバンドライブがあったから今日もできるんだなーと当時いろいろ考えてくれたFマネにも見せたかったな、と思いながらやってました笑い泣きキラキラ


{0812822B-D680-4B3B-8452-93ACCBD684D9}

{283C52DF-B388-45CF-8267-70C454F7BAD7}



一部アコースティック
{98895D19-8980-40D4-B7D6-95505A90AE4B}


二部バンドライブ
{46254EF5-720D-4A63-91E6-226615B495AA}



左からひぐちけいさん、桝谷マリさん、なかむらしょうこさん、長崎しょうこさんです星


ガールズバンドハート雷ハート




バンドメンバーさんのおかげで最高なステージになりました、素敵な演奏をありがとうございますえーん!!




ここでセットリストも公開しますキラキラ




ダイヤオレンジ一部ダイヤオレンジ

01.ENDLESS STORY/REILAstarringYUNA ITO
02.空と君のあいだに/中島みゆき(絢香さんverのアレンジでした)
03.BoAメドレー(Smile Again〜EveryHeart〜JEWEL SONG)
04.変わらないもの/奥華子
05.君の知らない物語/supercell
06.星間飛行/ランカ・リー=中島愛
07.LOVE SONG/CHAGE&ASKA
08.オトナの掟/Doughnut hole
09.丸の内サディステック/椎名林檎
10.閃光少女/東京事変

EN01.じゃあね/風男塾


ダイヤグリーン二部ダイヤグリーン

01.キラーチューン/東京事変
02.フライングヒューマノイド/中川翔子
03.Lost my music/平野綾
04.初恋サイダー/Buono!
05.ガーネット/奥華子
06.SEVEN/中島美嘉
07.丸の内サディステック/椎名林檎
08.He was'nt/Avril Lavigne
09.HONEY/L'Arc〜en〜Ciel
10.バラ色の日々/THE YELLOW MOKEY
11.No thank you/放課後ティータイム

EN01.下を向いて帰ろう/風男塾




ニコ生で見てくださった皆さんもありがとうーー!!!!!!



今度は会場でも待ってるねピンクハート




お友達もニコ生で見てくれてたり、
見に来てくれたんだ〜ありがたや笑い泣きラブラブ



アップアップガールズ(仮)の佐保明梨ちゃんイエローハート
{9B53BC7B-8F61-4444-9030-601838786826}



うららさんラブラブ
{E2C32659-E899-49C5-92AB-E5239BD585C5}

(全身写真、うららさんのおかげであった!!wこのスカートはPAMEO POSEの!可愛いラブ)


繭ちゃん、そして友達のかえちゃんブルーハーツラブラブ

{8880394D-710F-4FE7-A214-9878717FC0B3}






反省点は沢山あるので
すごく勉強になりました!


経験値が溜まりましたグッ




また楽しいライブができますようにお願いラブラブラブラブ


{B82389B3-DE36-4B66-84E8-4733D8BBB3F6}